2013-10-17

The Very Berry Bracelet

赤色のオーダーピアスと並行して作っていたブレスレット。
この季節になると恋しくなる「赤」。
色んなビーズを広げているうちに思いついたデザインです。

真っ赤な赤もいいですけど、こんな深いベリー色やワインレッドもとても好きです。
スウィーツの中でもベリー系には目がありません。甘酸っぱいラズベリーと濃厚なチョコレートの組み合わせなんて、もう最高♡

小さなシードビーズで編んだボールは質感が本物のラズベリーそっくりです。

赤いお洋服を着るには思い切りがいりますが、こういう小物は取り入れやすいと思います。特にブレスレットはお顔から遠いアクセサリーですので。

秋のコーディネートのポイントにいかがでしょう。

ショップの方でもどうぞご覧下さい。