2013-10-17

ピンクトルマリンの一粒チェーンピアス

オレンジに続き、今度はピンク。
透明度の高い宝石質のピンクトルマリンを同じくシンプルなチェーンピアスにしました。
ぷっくりとした美しいマロンカットは光が当たる度に美しい光を放ちます。

たくさんの素材を組み合わせたりデザインに凝ったりするのも楽しい制作。
でも思い切って全てを削ぎ落とす勇気も時には必要だと思います。

スティーブ・ジョブスも次のような言葉を残しています。
Simple can be harder than complex.

シンプルにすることは複雑にするよりも時に難しい、と。

ITツールとアクセサリーではその存在意義が全く異なりますが、モノを作り出す思想としては共有できるのではないでしょうか。

またまた話がそれました。
ショップにもアップしたので見て頂けたら幸いです。