2013-10-26

コットンパールのロングピアス

まろやかなクリーム色のコットンパールでピアスを二点作りました。

ゴールの金具と合わせて華やかな雰囲気の多いコットンパールのアクセサリー。今回はアンティークブロンズと合わせて落ち着いた大人っぽい雰囲気に仕上げました。

細長いフィリグリーと合わせた方はボタニカルなデザインがちょっとアジアンなテイストを加えています。和と洋が融合したようなタッチです。

チェーンの方はパールが一回り大きく、存在感があります。ヘアスタイルや首回りはスッキリとスタイリングして付けて頂ければな、と思っています。

ショップへはこちらからになります。
フィリグリー
チェーン