2013-10-09

Orange for Halloween

衣替えをしようと思っていた時に連日の夏日。
こういう日には秋色の半袖トップスがあったら素敵なのに、と思いながらここ数年過ごしています。

京都の義父母が我が家に泊まり、初めての運動会という連休を目前にバタバタと片付けや色々な準備に追われています。
来客用の布団を干したのに、強風で布団干しごと倒れていました、、、。

そんな時はビーズに触れるのが一番。
またとってもシンプルなペンダントを作りました。母のお下がりを直したもの。カンで隠れている部分が少し欠けているのと、素材が何かが分からないので自分用にしました。

斜めのグラデーションがとても綺麗です。今月はハロウィン。オレンジ色が欲しくなりますね。