2014-03-28

コーディネート:幼稚園の懇談会

大学を卒業してからあまり感じることのなかった「年度末」。
この三月は幼稚園のイベントや息子と参加している育児サークルのお別れ会と久々の忙しさでした。

初めての懇談会というもの。
クラスでの「母親からの一言」では感極まって涙する方、もらい泣きする方。
色んな感情が行き交った濃い時間でした。

カジュアルな格好でも良かったのですが、なんとなく一年の締めくくり。
いつもより少し(ほんの少し)きちんとしたコーディネートにしてみました。

この幾何学模様のワンピースは10年近く前に買ったもの。
20代後半には著しく似合わない気がしたのですが、幾度もの断捨離を乗り越えてクローゼットに残っています。
高い位置の切り替えや裾のフリルが若過ぎるかなと思いつつ、、、こうやってカーディガンと合わせればまだいけるかな、と思ってみたり。





ワンピース、トレンチコート、カーディガン:ノーブランド
ストール:ロペ
靴:ダニエル・レポリ
ピアス:自作(スモーキークォーツ × 14Kゴールドフィルド)

No comments:

Post a Comment