2014-03-16

マカロンスムースニットでトレーナー

クルールさんで購入していた二色のマカロンスムースニットで娘用のトレーナーを作りました。
こちらの生地は肌触りがとても良く、色もきれいで暖かいので自分用に作ったトップスもこの冬たくさん着ました。

カラーブロックがスポーティーで元気な子供にぴったり。
シンプルなトレーナーは一番重宝します。
娘はポケットが気に入ったらしく、さっそく色んなものを詰め込んでいました。

以前に作った息子用のラグラントレーナーもそうでしたが、こちらのショップのパターンは少し丈が短めのようです。
襟ぐりも大きい気がするのですが、こちらは私のリブの選び方に問題があるのかもしれません。
それ以外はとてもシンプルで作りやすく、子供にとっても動きやすいデザイン。
お値段もお手頃なのがありがたいです。


パターン:NOOTIE*AGOGO
生地:クルール
   トミショウ(リブ)

No comments:

Post a Comment