2014-05-08

羽が欲しい

ゴールデンウィーク制作、二作目は自分用のロングネックレス。

アンティークブロンズのフェザーペンダントに六角形のトルコ石と紫色に染められたクォーツを合わせました。
シンプルなTシャツやリネンシャツに付けて格好いいカジュアルをイメージして。
トルコブルーと濃い紫のエキゾチックな組み合わせが気に入っています。

ショートネックレスとの重ね付けもいいかな、と次に作るものを思案中。

子供たちを抱っこすることもほとんどなくなり、わざと引っ張ることもなくなったのでアクセサリーを楽しめるようになってきました。


最近息子が寝る前に「お母さん、知らないところに飛んで行かないでね」と言います。
なぜ「飛んで」なんだ!?
飛べるならどこかへ飛んで行ってしまいたい時もあるけどね。



No comments:

Post a Comment