2014-04-04

コーディネート:子連れで映画館

春休みも後半戦を迎えた今週。
ケンカの絶えない2歳児と4歳児を連れて映画館に行きました。

見たのはしまじろうの映画。
この一年、月曜日の30分番組を毎週見ているだけあって食いつきました。

着て行ったのはすっかりクローゼットの端に追いやられていたワンピース。
数年前に結婚式が集中した時期に買ったものです。
当時は妊娠していたり、子連れて参加だったり、ということもあってゆったりとしたシンプルなものを二着ほど持っています。

パーカーと合わせてしまえば普段使いできるのでは、と思って試してみました。
スワロフスキーのクリスタルとパールを通した大振りのフープピアスも合わせて。



ワンピース:fredy
パーカー:earth music & ecology
ブーツ:やさしい靴工房 Belle and Sofa
ピアス:自作


息子が肌身離さず持ち歩いている我が家のしまじろう。
今日も洗濯機の中に放り込まれ、干されました。



ちなみにこどもチャレンジはやっていないのでお下がりです。
DMがそれだと思っていた娘。
DVDは全部取ってあり、紙を折ったり切ったりして作る簡単なオモチャも大事にしています。
しかしお友達の家に行く度に「本物」のオモチャを手にし、感動し、そしてショックを隠せない様子。

「なんで家にはこないんだろう、、、」と。

No comments:

Post a Comment