2013-12-12

マロンカットのピアス purple × emerald green

マロンカットのチェコビーズをポイントにしたピアスを作りました。
素材をあれこれと出して偶然こういう色の組み合わせを見つけると、本当に嬉しくなります。以前も友人用に作ったことのあるデザインで、珍しく詳細を書き留めていました。

アクセサリー作りでいつも悩むのは、単品で見たときに良くてもコーディネートの一部として使いやすいかどうか。
ビーズワークとしてではなく、ファッションアイテムとして使えるものかどうか。

このブログに載せている洋服とアクセサリーのコーディネートは私にとってとてもいいものさしになります。
流行のデザインであってもなくても、自分自身が使いたいと思うものかどうかを基準にショップの品揃えを決めるように心がけていこうと思っています。

こちらのピアスもショップにアップしましたのでご覧頂ければ幸いです。



No comments:

Post a Comment