2013-12-06

コーディネート:mustard yellow × gray × black

前からやってみたかった色の組み合わせ。
マスタードイエロー(山吹色)、グレー、黒。

去年編んだセーターとユニクロのレギパンで実現させてみました。
娘を送る朝や夕方の公園にはコートをプラスして。
ピアスは学生時代イタリアを旅行した時、フィレンツェの小さなお店で見つけたものです。
黒がベースのコーディネートにはよく登場します。

インナーに着ている黒のタートルはベルメゾンのホットコットです。
ずっとユニクロのヒートテックを着ていましたがそろそろ買い替え時だったので今シーズン新調。
また同じものにしようと思っていたのですが、ホットコットの方が綿を含んでいる分肌触りが良く、丈も長い、というのをとあるブログで読んでこちらにしました。
本当にその通り。
クルーネックの白も買ったのですが、袖はしっかり10分の長さで丈も長めなので動き回っても背中が出る心配がありません。
これはいい発見でした。




セーター:自作(制作ブログ→
レギパン:ユニクロ
ストール:ノーブランド
コート:MB Lucas Cachette
ブーツ:やさしい靴工房 Belle and Sofa
ピアス:既製品(イタリアで購入)


Pinterestにもとってあったこの色の組み合わせ。
こんなに格好良くはいかないけれど、春夏シーズンも挑戦したいと思います。




No comments:

Post a Comment