2013-09-05

Creemaのトップページ

昨日、ショップを開設しているCreemaのトップページにピックアップして頂きました。

こちらに通知はなかったのでトップページを見ていなかったら気付かなかったかもしれません。
より多くの方々のお目に触れる機会を与えて下さったことに感謝しています。

素直に嬉しく、思わず携帯で写真を撮ってしまいました。夫が帰宅してから「見て見て〜!」とノートパソコンを開きました。
少し経ってから、こういう気持ちをいつまでも大切にしたいと思い、ブログに記録しておくことに。

モノ作りをしている人。どんな分野であれ、どんなレベルにある人でも、いいモノを作り出すには謙虚な姿勢と周りの人への感謝の気持ちを忘れてはならないと思います。

初めて友人がお金を払ってアクセサリーを買ってくれた時のこと。なかなか閲覧数さえも集まらないネットショップで初めて見ず知らずの人が買ってくれた時のこと。昨日の時のように思い出すことができます。嬉しさに心臓がドキドキしながら「どうしよう!」とあたふたしました。

幼い子供を二人育てながらの制作と販売。体力的にギリギリの毎日の中で悩むことは多々ありますが、何はともあれ自分が好きでやっていること。
これだけ没頭して悩めることがあること。それが私にとっての幸せなのだから。