2015-04-26

気まぐれなメンテナンス

暖かい季節になって、ペディキュアの色をワントーン明るくしました。
基本的にズボラだけれど足の爪だけは一年中塗っています。
使うのは二色の赤だけ。
でも今年の夏はもうちょっと頑張ってみようかしら。

今朝は天気も良く、子供たちも楽しそうに庭で遊んでくれていたのでキューティクルオイルなんかも塗ってみたりして。

このオイルは会社の方からのグアム土産。
大柄な身体とは対照的なこんな可愛らしいものを手にした男性マネージャーの姿がとても微笑ましかった。
ホワイトデーにはシャネルのコットンパフを一箱頂き、どうやら奥様が美容通のようです。


No comments:

Post a Comment