2015-04-17

頼れるカメラステンシル

久しぶりに子供の寝かし付けから生還できた金曜日の夜。
ここのところ、朝まで一緒に寝てしまうことが続いていました。
それだけ疲れている金曜日の夜。
それだけホッとしている金曜日の夜。

今週も無事に一週間終わりました。


さて本題は先日作った息子のロンT。
One's OneさんのキノッピセットのロンTです。
ぽっちゃり体型の息子もすっきり見える優秀なパターン。

しかし当初の予定では私の服になるはずだったこの生地、裁断を間違えました。
ベーシックな無地のままでも良かったのですが、ちょうど合いそうなくすんだゴールドのアクリル絵具がありまして。
カメラステンシルをやらないわけにはいかなかったのです。
予想通り、ちょっとヴィンデージっぽい雰囲気に仕上がりました。

前回同様()、絵具にマットメディウムを混ぜたので持ちはいいはず。
かすれた感じも素敵ですけどね。



パターン:One's One (キノッピセット)
ステンシル:daily casket
生地:失念

No comments:

Post a Comment