2014-09-22

パーティー用ピアス

久しぶりに結婚式の二次会に行くことになり、急遽ピアスを作りました。
着て行く服を揃えるのに精一杯、アクセアリーは当日の朝に完成するという、、、
もう少しドカーンと派手な感じにしたかったのですが、デザインやら材料調達やらにまで手が回りませんでした。
これはこれで普段使いもできるので満足ですけどね。

全身黒のコーディネートに合わせるのに色は控えめ、ダークトーンに抑えました。
中心のマーキス型はモンタナブルーという濃い青です。
だいぶ流行には乗り遅れていますが、このクリスタル系の大振りピアス、作るのにはまりそうです。



No comments:

Post a Comment