2014-09-17

コーディネート:若者の街へ

少し前になってしまいましたが、一人で昼間の渋谷に行った時のコーディネート。
若者の街には若い格好で。

短時間でいくつかの用事を済ませたり、チェックしたいお店もあったのでとにかくガンガン歩けるスニーカーで。
腰巻きしたシャツとリンクさせたフューシャピンクのスニーカーを選びました。

気付いたら全身ユニクロ。
アクセサリーは星形のクリスタルチャームと長いチェーンのピアスだけにしました。

例年ほどではないような気がしますがまだまだ日中は暑い季節。
この三連休もTシャツだけ替えた同じコーディネートを着ました。

久しぶりの結婚式二次会、富士サファリパークに表参道で親子パン教室と盛りだくさんの連休でした。
また追ってブログに書けたらと思っています。



Tシャツ・フラネルシャツ・パンツ:UNIQLO
スニーカー:アディダス
サングラス:MARC by MARC JACOBS
ピアス:自作

No comments:

Post a Comment