2016-03-21

別れの三月

気付けば娘の卒園式が終わり、桜も咲き始めています。

卒園式では私以上に娘が号泣していたようです。
それだけ幼稚園が好きだったのですね。

この季節に合わせて桜色のブレスレットを作りました。
ケシパールを含めて四種類の淡水パールと四角いシェルビーズを丁寧にワイヤーで繋ぎ合わせて。
白からモーヴ色のグラデーションが美しく、甘過ぎない落ち着いた雰囲気に仕上げました。

デニムなどのカジュアルなコーディネートに、ワントーンの差し色として。
そんな合わせ方をイメージして作りました。

ぜひショップでもご覧下さい。




No comments:

Post a Comment