2015-07-22

夏休み

今週から夏休みのちびっ子たち。
普通なら夏期の預かり保育のために幼稚園に行ってもらうところですが、娘のお泊まり保育のため五連休を頂きました。

久しぶりにゆっくりと過ごした平日。
娘も家にいる間は庭でプールをしたり、近所のスーパーに行って地元のお友達にバッタリ会ったり。
仕事に復帰する前の懐かしい日常でした。

お泊まり保育の方は無事に終わり、心配だったおねしょもすることなく楽しんできたご様子。
しかし迎えに行った時は疲れと安堵からか、かなり不機嫌で手を焼きました。
学生時代、合宿から帰ってきた時はこんなんだったけ。

久しぶりにアクセサリーも作りました。
まろやかなゴールドの淡水パールにルビーとパイライトを合わせたピアス。
ベージュ系のお洋服と合わせたら素敵だろうなぁと想像しながら、上品でちょっぴりセクシーなテイストに仕上げました。

ぜひショップの方でもご覧下さい。




No comments:

Post a Comment