2014-10-22

コーディネート:パジャマの様なトップスで出勤

オンラインショップのメルマガ登録をするとついつい戦略にはまってしまいます。
特にGAPのセール告知には弱い私。
セールの更に30%オフって。幾人ものブロガーさんが書かれている通り、もはや定価ってなんでしょうという次元です。

店頭での50%セールに行けるのが一番いいのですが、なかなかタイミングが合わないのでオンラインで買うことも度々。
子供服はシーズン終わりでも来年着ることを見越して大きめサイズを買います。
今回も彼らの服が目的だったのですが、一着くらい自分のも、と思って買ってしまったのがこのロンT。
丈と袖が長め、ベビーピンクとオートミール色のボーダーです。

ここ数年は買い物に厳しく、プチプラものでも悩みに悩んで買っていたのに、やはり久しぶりに勢い余ってしまったら失敗しました。

実物は画像で見ていたより色が淡く、一歩間違えればパジャマです。
そこをなんとか!と思い立ったコーデがこの通り。
やはりパジャマ感は拭えませんが、気に入った色の組み合わせが見つかりました。
ピンク・モーブ系にブラウンとパール。

タイトスカートとパンプスは昔のOL時代のもの。どちらもこっくりとしたダークブラウン。
バッグは卒業旅行で行ったイタリアで購入したものです。

今季中に同じトーンでもう少し上質なトップスを見つけたい(作りたい)と思います。


ロンT:GAP
タイトスカート:MINIMUM
バッグ:FURLA
パンプス:ノーブランド
ピアス:ノーブランド
パールネックレス(80cm × 3本):母のお下がり
天然石ネックレス:自作


No comments:

Post a Comment